軍事評論家=佐藤守のブログ日記

軍事を語らずして日本を語る勿れ

日独、没落協定?

 ブログ更新が遅れると「体調はどうだい?」と大先輩から心配した?電話が来る。
 そこで昨日あわてて?更新したのだが、今朝は考えさせられるメールが入ったので続けて更新したい。後ろに「概要」を引用掲載するので、じっくりとご覧になっていただきたいと思う。


 今朝の産経一面は、山教組の教員が、参院選輿石東候補に投票するよう、公示直前に公職選挙法に抵触する「メールで投票依頼」とある。「山教組」が、「さんきょうグミ」に見えるのもやくざにも悖る組織だからだろう。こんな「国家転覆テロ集団」まがいの組織が、子供の教育を握っているというのだからこの国は永くはない。みんな見てみぬ振り、他人様はどうでも良い。でも、自分が危なくなったら国に助けてもらうのは最優先!日本人も落ちたものだ。


「山教組」記事の下に、「『不明100歳超』拡大」とあるのがその証拠。東京で113歳の女性の所在不明、111歳の男性の死亡が明らかになったので、厚労省があわてて調査したところ、他都市でも11人もの不明者が出たという。110歳以上の年金受給者(全国で50人程度)を対象に家庭訪問するというが、100歳を超えるご老人に、面談して生存を確認することなく帳簿面だけで30年以上も年金『垂れ流し』だったというから、開いた口がふさがらない。
 これは民主党だけの責任ではないが、如何に公僕たる公務員の自覚が欠落しているかの証拠だろう。


 日教組という「やくざ組」を放置してきた文科省、100歳以上のすでに幽明境を異にした“死人”に税金を支払い続けていた役人の怠慢ぶり。特に厚労省は、年金不正支給問題で、国民から総すかんを食ったばかりだったのではないか?
 勿論それを助長しているのが「マル暴法」であり、「個人情報保護法」であり、プライバシー裁判の異常な増加である。だから下級役人にはいくらでも任務放棄を「言い逃れる手段」がある・・・


 2面には、子供手当てを「海外の在日子弟7746人に支給」していて、今年度は10億円だという記事がある。しかも朝鮮人学校にも無償化を適用するといい、以前朝鮮人学校を嬉しそうに「実情視察」中の田中真紀子議員がテレビで放映されていたが、彼女は金正男密入国時の外務大臣、報告を受けるや手足をばたばたさせて「すぐに追い返しなさい!」と厳命し、拉致問題解決の絶好のチャンスを棒に振った方である。
 どうして彼女が属する民主党は、朝鮮半島の方々にこれほどまでに「優しい」のだろう?


 産経の「主張」欄は、「外国人の投票参加見直せ」と「在日外国人の投票を認める今の民主党代表戦」に苦情を呈しているが、これだけ取ってみてもこの党は「日本人」の政党ではないといえる。何がそこまで彼らを突き動かしているのか知らないが、裏には「パチンコマネー」と「恐怖」があるのだろう。


 さてそこで、送られてきた情報をご紹介するが、フランスの実情も紹介されていたが、割愛し、ドイツだけをご紹介した。たまたま、平河総研の連載「大東亜戦争の真実を求めて」で、日独防共協定を分析中だったので、表題をこうしたまで。
 ドイツの今が、日本の明日に見えてくる・・・

 ついでに元気なところをお見せするため、今週7日(土曜日)に予定されている私の講演会をPRさせていただく。

============
日本人の子供が、「日本人」という理由で、【日本】の学校でいじめられる日
全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!いつもありがとうございます。北野です。
読者の皆さまが、健康で幸せで豊かでありますように!
皆さんもご存じのように、私は「3K移民大量受入れ」に絶対反対しています。

なぜかというと、「3K移民」を大量に受け入れた国々では、さまざまな問題が起こっている。例外はありません。私の住むモスクワは、90年代の初めまで治安がよかった。しかし、最近は3K移民の大量受入れにより、とても治安が悪い都市になってしまいました。そして、私も最近、民族主義者に襲われて入院することになりました。詳細はこちら↓
http://archive.mag2.com/0000012950/20100707203835000.html
<2010/07/07 【RPE】★北野、ロシア人に襲撃される>

と書いても、「ロシアってもともと治安悪いイメージよね〜」と感じる人も多いかもしれません。では、日本人の多くがあこがれている「欧州」の状況はどうなのでしょうか?


▼ドイツ人の子供が、「ドイツ人」だという理由で、「ドイツ」の学校でいじめられる?!
先日、欧州在住読者Aishaさんから、おたよりをいただきました。「3K移民を大量に受け入れた結果、欧州はどうなったのか?」そのことがよくわかる、動画を送ってくださったのです。オランダ、スウェーデン、ドイツの現状についての動画なのですが、私が「もっとも説得力があるな」と思ったのはドイツの動画です。是非ごらんになってみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4

内容は、ベルリンのある学校で、移民の数がドイツ人の数を圧倒してしまった。この地区では、移民の数が【90%】をこえているそうです。それで、少数派になったドイツ人の子供たちが【ドイツ人だ】という理由でいじめられている。映像を見ていただければわかりますが、移民のいじめっ子たちは、カメラで撮られていることも気にせず、ドイツ人の子をいじめつづけています。いじめられる原因についてたずねられた、子供はいいます。
「だって、ぼくは外人じゃないから・・・」
外人じゃないから母国でいじめられる・・・!


 さて、ドイツのこの状況を日本に当てはめて考えてみましょう。我が国の与党・民主党は「移民を1000万人受け入れる」ことを宣言しています。しかし、移民は全国にまんべんなく散らばってすむわけではありません。特定の地域に固まって住むことが多くなるでしょう。
そうなると、たとえばある地区では「中国人90%、日本人10%」ということになる。
そして、この映像のように、「僕は毎日いじめにあっている。なぜなら僕は小日本人だから。」なんて事態になりかねません。

         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 注意していただきたいのは、これは私のファンタジーではない。欧州一の経済大国ドイツで実際に起こっていることなのです。とはいえ、ドイツ人でもいじめられない子供がいる。

動画の中で「いじめられないドイツ人」がその秘訣を明かしています。

「ギャングのように行動しなきゃね、ここでは・・・」 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 いじめられないためにギャングのように行動するドイツ人の子供。ギャングのように行動している移民の子供たち。彼らは、ドイツの未来に何をもたらすのでしょうか?
 動画の後半は、「神様なんて信じない」といったら、イスラム移民の子供たちに集団暴行されたドイツ人の子の話。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 さらに、ドイツ人の女の子がいいます。「ドイツ人だというと、笑われたり罵られたりすることがあるわ」「女の子がきて、『わたしイスラム教よ』っていうから、『わたしは
キリスト教なの』って答えたの。そしたら、突然みんな「あんたなんて嫌いよ」って。
キリスト教の子はイヤなのね」

 そして、動画の最後。経済的に余裕のあるドイツ人家庭は、全部この地区から引っ越したとあります。そして、残ったのは貧しいドイツ人家庭だけ。引っ越す経済的余裕がないので、子供がいじめられていても、耐えるしかないのです。
しかし、自国に住むドイツ人が、移民にいじめられるので引っ越さなければならない事態とはなんでしょうか?
==========
私の独演会案内
【日 時】 平成22年8月7日(土) 18時〜20時30分(開場:17時45分)
【会 場】 文京シビック3F 第1・2会議室(文京シビックセンター内)
        東京都文京区春日1-16-21  03-3812-7111
   交通:東京メトロ丸の内線・南北線後楽園駅都営三田線大江戸線春日駅」徒歩1分
【参加費】 1000円 (事前申込の女性・学生500円、高校生以下無料)
【懇親会】 20時40分〜23時  *会場の都合により、先着25名とさせて頂きます。
参加費:事前申込3500円 (事前申込の女性・学生3000円)
当日申込4000円 (当日申込の女性・学生3500円)
【申込先】 8月6日までにメールまたはFAXにて(当日受付も可)(懇親会は8月5日 23時迄)
   会場の定員が90名につき、先着順とさせて頂きます
★当日は混乱が予想される為 事前申込の無い方の入場は講演5分前とさせて頂きます★
【主 催】  士気の集い・青年部 千田宛て http://blog.goo.ne.jp/morale_meeting
TEL 090-3450-1951 FAX 03-5682-0018 E-mail:morale_meeting@yahoo.co.jp
【次回講演会予定】 9月4日(土) 作家 河添恵子先生「中国人の『日本』乗っ取り計画」
          9月11日(土) 第1回 自衛隊入門口座 陸上自衛隊編(仮)
【次回勉強会予定】 8月29日(日)14時〜「第7回 家村中佐の兵法勉強会」(予定)


韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)

韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)

黄文雄の近現代史集中講座 台湾・朝鮮・満州編

黄文雄の近現代史集中講座 台湾・朝鮮・満州編

売国奴

売国奴

私が朝鮮半島でしたこと1928年‐1946年

私が朝鮮半島でしたこと1928年‐1946年

金正日は日本人だった

金正日は日本人だった

日本人が知ってはならない歴史

日本人が知ってはならない歴史

続・日本人が知ってはならない歴史

続・日本人が知ってはならない歴史