軍事評論家=佐藤守のブログ日記

軍事を語らずして日本を語る勿れ

退院しました。ご挨拶まで

前回の「心不全」に続いて、十二指腸潰瘍が再発して、1か月余り入院した。その間、通信はもとより、すべての連絡は断絶したので、まるで、宇宙人にでもなったかのような気分になったが、その間は、政治体制に変化がおこるなど外の世の中は「良くなりつつあったようだ?」これが「蛇」と出るか?(蛇)と出るかは見ものだが、候補者をみる限り、全く期待はできないだろう。よくもこんなに「どんぐり」だけになったものだ!

というわけで久しぶりにキーボードに向かったが、指がうまく動かない!

今日は失礼したお詫びのしるしに、85歳の誕生日と家内の命日の供養の挨拶で終わらせようと思う。

よろしくお願いします。

 

どいていた書籍類

================