軍事評論家=佐藤守のブログ日記

軍事を語らずして日本を語る勿れ

お詫び

雑誌「正論=私の写真館」の調整が終わり、やっと時間ができたので、ブログを開けてコメントなどを拝見、日記を更新し始めたところPCがダウン!ニッチもサッチもいかなくなったのでテクニカルサポートの指示で修正を試みたが、なかなか修復しない。土曜日の午後はこれですべて時間切れ、しかも修復できなかった上、連休に入ったのでテクニカルサポートもお休み!平日(火曜日以降)に再度テクニカルサポートの支援を受けることになった。
近代兵器はいったんアウトになると困ったもの、突然の更新途絶でご心配かけては…と思い、今息子のパソコンから送信している。その点では代替手段があると便利。しかし、息子によると、修復したらすべての文書などが消滅しているだろう、というからいやはや…。今までの記録がすべてパ〜にならないよう祈るだけ。作成中の長文の原稿だけでも何とか残ってほしい、と思っている。
そんなわけでPC修復までは更新もままならないことをお詫び申し上げたい。
メールも途絶しているので、友人の方々など、「至急連絡あり」の方は電話、FAXでご連絡いただきたい。
とりあえずお詫び申し上げたい。